2014年01月12日

新刊通販開始しました

帰省から戻ってきたらすぐ更新するつもりが、遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

冬コミ新刊、妖逆門本「灰の夢」の通販開始しました。

また、既刊「夏綴り」は冬コミで完売しましたので、通販も終了しています。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


さて、青春カップ13に向けて、原稿やるよー手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 寿里 at 23:24| Comment(0) | 妖逆門

2013年12月29日

冬コミ一日目参加しました!

本日、冬コミに参加された皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

DSC_2456.jpg

うちの本をお買い上げ下さった方、
差し入れを下さった方、
お話しして下さった方、
近隣サークルの皆様、
訪ねてくれたお友達、
助っ人に入ってくれたSAORI嬢&あんどーなつさん、

どうもありがとうございましたexclamation

妖逆門では前回からオンリーワンサークルとなってしまいましたが、まだまだ妖逆門がお好きな方がいらっしゃることが改めて判って、嬉しい限りですかわいいかわいいかわいい

書きたい話もいくつかあるので、零細サークルではありますが、出来るだけ長く続けて行けたらいいなと思っています黒ハート

今回の新刊「灰の夢」は、年明け、帰省から戻り次第、通販開始予定です。

なお、既刊の原作版三不壊「夏綴り」、アニメ版三不壊「恋わずらい」は、無事完売しました。
どうもありがとうございました。
「恋わずらい」のみ、若干部数、再販を予定しています。



それにしても寒かったexclamation
私は朝からカイロをお腹とお尻、二か所に貼って参戦しましたが、それでもブルブルでしたふらふら
開場したらシャッター全開だし、屋内は日が当たらないから、コートもずっと着たまま。
明日、明後日参加の皆様も、どうぞ防寒対策はしっかりして行って下さいね手(グー)
あと、マスクは必須ですexclamation
埃っぽいし、とにかく乾燥しているので、風邪を引いていなくとも、マスクはつけた方が良いですよ。もちろん、風邪予防にもなりますしね(顔温かいし(笑))



これで、今年のイベント参加は終了です。
今年一年、どうもありがとうございました。
来年も、マイペースで活動して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。


WEB拍手でぱちぱちくださった皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
pixivとTwitterにシフトしてしまい、ほとんど開店休業状態のサイトですが、おいで頂けて嬉しいです。
新しい作品はpixivの方へアップしていますので、よろしければそちらもご覧下さいませ黒ハート

pixivはこちらです → http://pixiv.me/julimitsui
posted by 寿里 at 19:54| Comment(0) | イベント

2013年12月27日

冬コミ新刊情報

ただいま原稿真っ最中です。
第二稿までは上がっているので、ほぼ間違いなく、新刊出ますわーい(嬉しい顔)


【冬コミ新刊】
タイトル:灰の夢
ジャンル/カップリング:妖逆門/三不壊
A5/24P/200円

スペースNo. 西地区う-32b
サークル「TAKE FIVE」で頒布します。

Pixivにお試し読みアップしました。
こちらからどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

さあ、ラストスパート頑張りますっ手(グー)


posted by 寿里 at 23:46| Comment(0) | イベント

2013年12月04日

活動予定変更

すみません、前回の青プが終わった時点で、次は来年のFFF…と言っていたんですが、一回お休みします。
冬コミから時間がなさ過ぎるので、4月の「青春カップ13」に新刊を合わせることにしました。

新刊は「恋に死ね3」を予定しています。


さて、今年最後は29日の冬コミです。
妖逆門新刊頑張るよ手(グー)


posted by 寿里 at 08:49| Comment(0) | イベント

2013年11月10日

青春カップ12、お疲れ様でした

イナイレオンリー「青春カップ12」に参加して来ました。
新刊を買ってくださった方、差し入れくださった方、お話ししてくださった方、近隣サークルの皆様、どうもありがとうございました黒ハート
YOUスタッフの皆様もお疲れ様でしたexclamation

夏コミ以来、久しぶりのイベント参加でしたが、やっぱりいいねexclamation
稲妻パワーの洗礼を受けたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アフターは、けいとさんと、けいとさんのお友達のすのまさんと遊んできました。
楽しかったーーーるんるんるんるんるんるん
お二人とも、ありがとうございましたexclamation×2


さて、次は冬コミです。妖逆門です。
アニメ準拠の話も書きたいんだけど、双子話も書きたいし…どうしようか、ちょっと検討中。

次のイナイレは、来年のFFFを予定しています。
順番で行くと円ヒロ「恋に死ね3」を出したいところ…だけど、今回書けなかった小話の詰め合わせもやりたいので、どちらにしても、マフィアシリーズで行くと思います手(チョキ)


ところで、今日、このような素敵なプレゼントを頂いてしまいましたexclamation

DSC_1784.jpg
イナイレトレカ、剣城兄弟Ver.exclamation×2
こ、これ、カードケースがめがっさ美味しいんですけどーーーexclamation×2

DSC_1787.jpg
雷門ユニの優一兄さん黒ハート
下の方の台詞「……京介、ありがとう……」が泣けるもうやだ〜(悲しい顔)うおおぁあああ兄さああああああんexclamation×2exclamation×2

ヨダレで汚さないようにして、枕元に置いて寝ます。
posted by 寿里 at 19:58| Comment(0) | イベント

11/10 青春カップ参加情報

もう明日、というか今日ですが…
11/10青春カップ12 参加情報です。

スペースNo. D40
サークル名 TAKE FIVE
カップリング 円堂×優一

で参加していますかわいい

新刊は、パラレルマフィア本「恋に死ね 2.5」。
カップリングは黒ハート円優黒ハートです。

ではでは、明日会場にてお会いしましょう〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 寿里 at 00:02| Comment(0) | イナイレ

2013年11月07日

青プ原稿中

10日の青春カップに向けて、原稿中です。
何とか新刊出せそうだけど、まだタイトル決まってない……ふらふら

いっそ「恋に死ね2.5」にしてしまおうか。
posted by 寿里 at 23:41| Comment(0) | イナイレ

2013年08月11日

夏コミ終了!

昨日、夏コミ一日目に参加された皆様、お疲れ様でした。
うちのスペースにおいで下さった方、
新刊、既刊をお手にとって下さった方、
お話ししてくださった方、
差し入れを下さった方、
近隣サークルの皆様、
訪ねて来てくれたお友達、
売り子に入って下さったあんどーなつさん、
アフターまでご一緒下さった青山羊さん、
どうもありがとうございました!
お蔭様で、とっても楽しい一日になりました!

新刊も無事に出せましたし、妖逆門がお好きな方がまだまだいらっしゃることも判って、嬉しかったりほっとしたり。
いい作品ですよね、妖逆門。
三志郎と不壊だけじゃなく、いいキャラがいっぱいですよね。
連載や放映は終わって久しいけど、私の中ではまだまだ終わらない夏そのもの、です。

今回のコミケから、どうやら妖逆門はうちだけになってしまったようですが、この先も出来る限り息長く続けていけたらなと思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

新刊「永遠のWAN」は、明日から通販開始予定です。
今回おいでになれなかった方、こちらもどうぞご利用下さい。

それにしても、会場暑かったですね。
私は昨日一日で、1キロ体重が減りました。
今日参加された方々も大変だった様子…東ホールには熱気とエアコンの冷気のために、霧が発生したとか。
明日も暑いのでしょうか。
三日目参加予定の皆さん、どうぞ体調管理はしっかりと、睡眠を取って、水分補給と冷却グッズを忘れないでくださいね。


次のイベント参加は、11/10の青春カップ12を予定しています。
少し間が空きますが、その間に色々と書きたいものがあるので、オンラインで遊べたらいいな。


今後のサイト更新ですが、「駄文」は、pixivに載せていくようにしようと思ってます。
pixivはこちら
お時間がありましたら、どうぞ覗いてみてください。


拍手ありがとうございます!
感謝感謝です黒ハート
posted by 寿里 at 23:08| Comment(0) | イベント

2013年08月09日

夏コミ参加情報

夏コミ一日目、8/10(土)にサークル参加します。

【配置場所】 西地区 ま−35b
【サークル名】 TAKE FIVE
【ジャンル/カップリング】 妖逆門/三不壊

新刊は、W三志郎×フエ不壊の双子シリーズ「永遠のWAN」
表紙はこちら↓
webcover3.jpg
画:水広マーガリンさま(んこぺぱ共和国)

今回は双子に加えて、あの二人を出しました!
武鳥さま、お待たせしてすみません><お約束、果たしましたぞー!


※妖逆門の既刊の他、イナズマイレブンGO本も少し搬入します。
「かくれ花火しかけ花火」(7月発行/円堂×優一 18禁)
「恋に死ね」(パラレルマフィア本 円堂×優一)
「恋に死ね2」(パラレルマフィア本 円堂×風丸 18禁)



ではでは、明日参加される皆様、会場にてお会いしましょう〜。
posted by 寿里 at 12:59| Comment(0) | イベント

2013年07月17日

円優新刊「かくれ花火 しかけ花火」お試し読み

青春カップ11発行の円優本「かくれ花火 しかけ花火」、ピクシブにアップしましたので、お試し読み頂けます。

抜粋部分はエロではないので全年齢対象ですが、本は18禁です。

抜粋1

抜粋2

通販も開始しました。
サイトのオフラインから詳細確認頂けます。
よろしくお願いします〜。
posted by 寿里 at 21:29| Comment(0) | イナイレ