2015年08月15日

夏コミお疲れ様でした

夏コミに参加してきました。
スペースにおいでくださった皆様、近隣サークルの皆様、売り子に入ってくださったあんどーなつさん、どうもありがとうございました黒ハート

新刊もどうにか出せましたし、今も妖逆門がお好きな方々とお話できて、有意義な一日でしたぴかぴか(新しい)
妖逆門も来年で放映10周年……時の流れは早いなあ(しみじみ)
うしとらもTVアニメ絶賛放映中だし、せめて、せめて再放送して欲しい……exclamation×2

冬コミも妖逆門で申し込む予定ですので、受かりましたら、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ちなみに新刊は、双子シリーズではない新しいパラレル話を予定しています。

今日の新刊「愛の摂理」も近日中に通販開始します。
今日おいでになれなかった皆様、こちらもよろしくお願いします黒ハート

こちらは差し入れで頂いた「うしおととら」OP曲「混ぜるな危険」のCD黒ハート
IMG_20150815_091907_R.jpg
ディスクユニオンの特典でステッカー付です黒ハート

裏側はこんな絵柄。
IMG_20150815_092048_R.jpg
獣の槍、進化しとる……exclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2

差し入れを下さった皆様、ありがとうございましたかわいい
食べ物はこれから美味しく頂きまーす黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 寿里 at 22:12| Comment(0) | イベント

夏コミ情報

もう今日になってしまいましたが、夏コミ参加します。

8/15(土)
西て-01b
TAKE FIVE
妖逆門スペース(三志郎×不壊)
新刊:「愛の摂理」200円

荷物詰め終わったので、あとはネイル塗って寝ます!
では皆様、また明日〜〜〜手(パー)
posted by 寿里 at 02:38| Comment(0) | イベント

2015年01月06日

更新しました!

冬コミで発行した妖逆門新刊「メリークリスマス・イン・ヘヴン」の通販を開始しました。
オフラインのページを更新しようとして気付いたんですが、

サイト更新するの、1年ぶりだったんですね…

自分でびっくりしました。

サイトも通販とイベント参加情報くらいしか更新しないので、見てくださっている方にはホント申し訳ないのですが、今年はもう少し更新したいなと思ってます。
posted by 寿里 at 00:42| Comment(0) | 妖逆門

2014年12月29日

冬コミお疲れ様でした

冬コミ二日目、参加して参りました。
うちの妖逆門本を手にとってくださった皆様、お話してくださった皆様、近隣サークルの皆様、どうもありがとうございました黒ハート
スペースのお手伝いをしてくれた、あんどーなつさん、SAORI嬢もありがとうわーい(嬉しい顔)感謝、感謝です黒ハート

それにしても寒かった…雪
朝はシャッターが閉まっていたので、さほどでもなかったのですが、しばらくして近くのシャッターが開いたため、風が抜けるようになって、えらいことに…バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

それでも、お買い物は出来たし、いつもなかなか会えない方々と会えたし、新刊出せたし、楽しい冬コミでしたexclamation
改めて、皆様に感謝ぴかぴか(新しい)

今日の新刊「メリークリスマス・イン・ヘヴン」は、近日中にHPで通販開始しますかわいい

冬コミが終わると、一年が終わるのをしみじみと感じますね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日、冬コミ参加の皆さんは、どうぞ楽しんでいらしてくださいねるんるん

IMG_20141229_221551.jpg
差し入れやプレゼントくださった皆様、ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート
コマさん……exclamation×2
posted by 寿里 at 23:44| Comment(0) | イベント

冬コミ情報

今日になってしまいましたが、本日29日、冬コミ参加します。

スペース:西あ59a
サークル名:TAKE FIVE
ジャンル/カップリング:妖逆門/三不壊
【新刊】
メリークリスマス・イン・ヘヴン(W三志郎×W不壊、兄カプ)R-18

こちらで一部お読みいただけます→pixiv

それでは、のちほど会場にて!
posted by 寿里 at 06:48| Comment(0) | イベント

2014年11月15日

冬コミ受かりました!

すっかりご無沙汰しておりました。
仕事したり旅に出たり仕事したり旅に出たり仕事したりしていましたが、おかげさまで冬コミ受かりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12/29(月) 西あ−59a
サークル「TAKE FIVE」
ジャンル「妖逆門」

で参加します。
もちろん新刊は、三不壊ですかわいい

よろしければ遊びにいらしてください黒ハート
そして、ぜひとも妖逆門トークを……exclamation×2

頒布物情報は、また近くなりましたらアップしますグッド(上向き矢印)


そしてしばらくぶりにWEB拍手をチェックしましたら、毎日のように拍手が……exclamation×2
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
開店休業状態のサイトですみません。
最近はPIXIVの方に上げることが多くなっています。
よろしければこちらにもおいでくださいませわーい(嬉しい顔)
http://pixiv.me/julimitsui

posted by 寿里 at 00:57| Comment(0) | イベント

2014年08月16日

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ2日目に参加された皆様、お疲れ様でしたexclamation
新刊、間に合うかひやひやでしたが、どうにか出せましたわーい(嬉しい顔)
初のギグ&ロンドン本、どうだったかしら…どきどきあせあせ(飛び散る汗)

おいでくださった方、近隣サークルの皆様、お手伝いしてくれたあんどーなつさん、SAORI嬢、ありがとうございましたかわいいかわいいかわいい
たくさんお話ししてもらって、楽しい一日でしたるんるん

嬉しかったのは、最近妖逆門にはまったという方が来て下さったこと黒ハート見つけてくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
長く続けていると、こういう幸せがあるんですよね。
冬コミも、妖逆門で出る予定です。
今度は三不壊本を出しますので、またよろしくお願いします黒ハート

あと、最近はまってるモブサイコの本もゲットしましたexclamation×2
モブ×師匠好き〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート←どこまでも年下攻。
これからじっくり、戦利品を堪能します黒ハートハアハア黒ハート


明日はいよいよファイナル、三日目ですね。
参加する皆様、水と塩分を忘れずに、楽しんできてくださいねexclamation



posted by 寿里 at 22:04| Comment(0) | イベント

2014年07月23日

復活!

新しいボードに交換して、パソ復活しましたexclamation
やったーーーーーーーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだオフィスを入れてないので、ワードもエクセルも使えませんが、ひとまずネットには繋がってほっとしています。
あああああ快適快適ーーー黒ハート黒ハート黒ハート

またブログ更新しますので、よろしくお願いしまするんるん

先日は青春カップに参加された皆様、お疲れ様でした。
うちの本を手にとってくださった方、ありがとうございますexclamation
獣道極まりないカプですが、ゆっくりのんびり書いていますので、また見かけたら手にとっていただけたら嬉しいです黒ハート
posted by 寿里 at 21:21| Comment(0) | つれづれ

2014年04月06日

青春カップ13終了!

青春カップ13に参加された皆様、お疲れ様でした!

うちの本をお買い上げくださった方、スペースに来てくださった方、近隣サークルの皆様、どうもありがとうございました。
初めての円ヒロスペでしたが、いつもとは違う雰囲気で新鮮でしたぴかぴか(新しい)

次のイベント参加は7月の青春カップ14を予定しています。
新刊は円優本(というか雷門ファミリーオールキャラ本?)で、また円優スペに戻りますかわいい

その後は夏コミですね。
取れていたら、妖逆門新刊出すexclamation
三不壊+ギグロンな本出すexclamation


仕事もやっと4月に入ってピーク(地獄)を過ぎたことだし、他にも色々したいことがあるんだけど、まずは家の中を片付けます……話はそれからだ。

posted by 寿里 at 22:03| Comment(0) | イベント

2014年04月03日

4/6 青春カップ13参加情報

2014/4/6 青春カップ13にサークル参加します。
カップリングは円ヒロです。

スペースNo. き32
サークル名 : TAKE FIVE

新刊は、パラレルマフィア本「恋に死ね3」
円ヒロで18禁です。
60P、頒布価格600円。

表紙は、KoGeMaRu通信局のMeetarowさんにお願いして描いて頂きましたexclamation

koi3cover web.jpg

Pixivで一部お試し読み頂けます。
抜粋1
抜粋2


その他、既刊の円優、円風本を搬入予定です。
遊びに来てくださいねかわいい
posted by 寿里 at 20:00| Comment(0) | イベント