2017年08月10日

2017年夏コミ情報!

やばいやばい!
こちらにも書いたつもりで、すっかり放置していました!
2017年夏コミ情報です。

8/12(土)東 「チ」ブロック 12a 「TAKE FIVE」
妖逆門スペース、カップリングは三不壊で出ています。

新刊は「門」シリーズ2巻目「不開門」。
新書版フルカラーカバー付き 98P/800円で頒布します。

お試し読みはこちらからどうぞ!
https://www.pixiv.net/series.php?id=859761

カバーのイラストはこちら。

新書サイズ表紙web用.jpg

1巻「妖迷門」に引き続き、トミ様に描いて頂きました黒ハート

なお、カバーを外して頂くと、内側はモノクロバージョンになっています。

web用表紙(白黒).jpg

モノクロもめっちゃカッコいいので、ぜひご覧くださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

土曜日に会場でお会い出来るのを楽しみにしていますかわいい

posted by 寿里 at 22:23| Comment(0) | イベント

2016年12月31日

冬コミありがとうございました

昨日、冬コミにてスペースにおいで下さった皆様、ありがとうございました。
お陰様で楽しい一日でした黒ハート
無事に新刊「先生がお気に入り」も発行出来まして、今年の業をなし終えた感じです。
夏の「妖迷門」に続き、こちらも久しぶりの新シリーズです。ぜひ感想をお聞かせくださいませ黒ハート
年明け、通販も開始いたしますので、こちらのご利用もよろしくお願いいたします。

最近のイベント参加はほとんど夏と冬のコミケのみというまったりペースですが、来年もスペースを頂けたら、妖逆門で新刊を出したいと思っておりますので、お付き合い頂けましたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

頂きました差し入れ、食べ物は早速美味しく頂いておりますexclamation
可愛いもの、良い香りのものは大事に飾ったり使ったりさせて頂きますねるんるん
どうもありがとうございましたかわいい

間もなく2016年も終わりますね。
今年一年、ありがとうございました。
2017年も、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 寿里 at 23:33| Comment(0) | イベント

2016年12月24日

2016冬コミ情報

2016年冬コミの参加情報です。

12/30(金)東u-32b
サークル名:TAKE FIVE
ジャンル:妖逆門(カップリングは三不壊)
新刊:「先生がお気に入り」 アニメ版パラレル(新書版/90P/800円)
   三志郎は中学生、フエは保健の先生です。
表紙:Meetarow様
net1.jpg

なお、夏コミにて発行しました「妖迷門」の印刷に問題があったことが判りました(一部文字化け)
冬コミにてお取替えをいたしますので、お買い上げいただきました方は、「買いました」とおっしゃってください。本はお持ちいただかなくて結構です。
また、取り替えるのは中身だけとなります。カバーは問題ございませんので、ご了承ください。

Pixivにて、新刊のお試し読みを頂けます。→こちら
posted by 寿里 at 23:55| Comment(0) | イベント

2016年08月13日

夏コミありがとうございました

昨日は夏コミに参加、新刊も無事に発行できました。
IMG_20160812_103701.jpg
お買い上げくださった方、スペースを訪ねてくださった方、どうもありがとうございました。
近隣サークルの皆様にも大変お世話になりました。次のコミケでもお近くになりましたら、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

新刊の通販も間もなく始めます。
前半部分はPixivで20回に分けて連載しましたので、内容はそちらをご参照ください。
「妖迷門@」

ふと気づいたら2014年以降通販ページ更新してなくて、その間出した本は通販してませんでしたね…。
在庫がなくなったものもあるので、この際整理しちゃいます。

妖逆門放映10周年で新シリーズを始めたわけですが、誰に見せるわけでもなく自分が書きたいだけでは、これだけ長い期間続けては来られませんでした。
多分途中で、心が折れていたと思います。
読んでくださる方に、心から感謝しています。どうもありがとうございます。
今回から始めた「門シリーズ」4作、それから冬にはもう一つ、新シリーズを始める予定です。
これからもお手に取って頂けましたら嬉しいです。

posted by 寿里 at 11:01| Comment(0) | イベント

2016年08月11日

2016夏コミ 新刊情報

明日8/12(金)の新刊情報です。

「妖迷門」(三志郎×不壊)
新書版/80P/オンデマンドフルカラーカバー
頒布価格:700円
表紙:トミ様

妖迷門表紙web用.jpg

内容は、妖逆門が終わった夏から9年後、20歳になった三志郎の話です。
途中まで、Pixivでお読み頂けます。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7090430
※前半を20話に分けて連載しました。

それでは、会場にてお会い出来るのを楽しみにしています!
posted by 寿里 at 23:53| Comment(0) | イベント

2016年08月06日

2016夏コミ情報

2016年夏コミの参加情報です。

参加日 : 8/12(金)
スペース : ミ―30b 「TAKE FIVE」
ジャンル/カップリング:妖逆門/三不壊
新刊:「妖迷門(ようめいもん)」新書80P/700円
カバーイラスト:トミ様

蜜井本人が参加しております。
気軽に声をかけてやってくださいまし〜。

そして、新刊の中扉、自分の名前を間違いました…。
×三井→○蜜井
うっかり古い方の名前で入稿しちゃったよ〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
posted by 寿里 at 23:39| Comment(0) | イベント

2016年01月24日

初モブサイコ本出しました

本日はワンパンマン&モブサイコオンリーに参加して参りました手(チョキ)
モブサイコ本、初めて出しましたよぴかぴか(新しい)
そして考えてみたら、「蜜井寿里」名義で出す初めての本でもありましたぴかぴか(新しい)

お買い上げくださった皆様、近隣サークルの皆様、ありがとうございましたexclamation

欲しい本も買えたし、思いがけないお友達にも会えたし、楽しかったわーい(嬉しい顔)

朝からアフターまでお付き合いくださった青山羊さん、ありがとうございましたexclamation
IMG_20160124_152336_R.jpg
画像はアフターで入った麻布茶房のクリームスイートポテト(黒蜜きなこ)かわいい
蜜井だからね…黒ハート

今年のイベント参加は、受かれば夏コミと冬コミに「妖逆門」で出る予定です。
その他については未定ですが、モブサイコ本は少なくともあと一冊は出したいですし、出来ればイナイレの「恋に死ね」も完結させたいし、オリジナルも書きたいので、タイミングの良いイベントを見計らって参加しようかと思ってます。

昨年は諸事情からペースを落としましたが、今年は徐々に回転数を上げていく所存…exclamation
よろしくお願いします黒ハート
posted by 寿里 at 22:30| Comment(0) | イベント

2015年12月30日

冬コミに参加して参りました

開いたら前回は夏コミ参加のご報告でした…間空きすぎですねあせあせ(飛び散る汗)
2016年はPixivに集約するなり、何か考えたいと思います。

昨日は冬コミに参加してまいりました。
スペースにおいでくださった皆様、
差し入れをくださった皆様、
近隣サークル様、
ヘルプに入ってくれたSAORI嬢、あんどーなつさん、
どうもありがとうございましたexclamation

新刊『薄紅』も無事発行出来まして、トミさんから頂いた美しい表紙に、自分の本ながらうっとりしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トミさん、ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_20151230_004111_R.jpg
ありがたい頂き物かわいいかわいいかわいい嬉しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
美味しく頂き、大事に使いますねexclamation

びっくりしちゃう頂き物をご紹介。
_20151230_093626_R.jpg
読者様が私にと作成してくださったロゴ入りショットグラスですexclamation×2
クールなロゴには「SANFUE」の文字が…exclamation×2
名倉様、素敵な贈り物をありがとうございますexclamation×2
新年はこれで御酒を頂きますよバーバー

今日、明日冬コミ参加の皆様は、どうぞ温かくして、楽しんでいらしてくださいねぴかぴか(新しい)

次のイベント参加は、1/24の「ONE→HUNDRED」です。
「TAKE FIVE」で初のモブサイコ本を出します。
カップリングはモブ×霊幻師匠。
スペース情報などは、また後ほどに…。

今回の新刊(と夏コミ発行の「愛の摂理」)は帰省から戻りましたら、通販開始します。
よろしくお願いします手(パー)

今年も大変お世話になりました。
妖逆門をまだまだ愛していらっしゃる方、新たにはまられた方ともお会い出来て、素晴らしい一年でした黒ハート
どうぞ2016年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 寿里 at 12:24| Comment(0) | イベント

2015年08月15日

夏コミお疲れ様でした

夏コミに参加してきました。
スペースにおいでくださった皆様、近隣サークルの皆様、売り子に入ってくださったあんどーなつさん、どうもありがとうございました黒ハート

新刊もどうにか出せましたし、今も妖逆門がお好きな方々とお話できて、有意義な一日でしたぴかぴか(新しい)
妖逆門も来年で放映10周年……時の流れは早いなあ(しみじみ)
うしとらもTVアニメ絶賛放映中だし、せめて、せめて再放送して欲しい……exclamation×2

冬コミも妖逆門で申し込む予定ですので、受かりましたら、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ちなみに新刊は、双子シリーズではない新しいパラレル話を予定しています。

今日の新刊「愛の摂理」も近日中に通販開始します。
今日おいでになれなかった皆様、こちらもよろしくお願いします黒ハート

こちらは差し入れで頂いた「うしおととら」OP曲「混ぜるな危険」のCD黒ハート
IMG_20150815_091907_R.jpg
ディスクユニオンの特典でステッカー付です黒ハート

裏側はこんな絵柄。
IMG_20150815_092048_R.jpg
獣の槍、進化しとる……exclamation×2がく〜(落胆した顔)exclamation×2

差し入れを下さった皆様、ありがとうございましたかわいい
食べ物はこれから美味しく頂きまーす黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 寿里 at 22:12| Comment(0) | イベント

夏コミ情報

もう今日になってしまいましたが、夏コミ参加します。

8/15(土)
西て-01b
TAKE FIVE
妖逆門スペース(三志郎×不壊)
新刊:「愛の摂理」200円

荷物詰め終わったので、あとはネイル塗って寝ます!
では皆様、また明日〜〜〜手(パー)
posted by 寿里 at 02:38| Comment(0) | イベント

2014年12月29日

冬コミお疲れ様でした

冬コミ二日目、参加して参りました。
うちの妖逆門本を手にとってくださった皆様、お話してくださった皆様、近隣サークルの皆様、どうもありがとうございました黒ハート
スペースのお手伝いをしてくれた、あんどーなつさん、SAORI嬢もありがとうわーい(嬉しい顔)感謝、感謝です黒ハート

それにしても寒かった…雪
朝はシャッターが閉まっていたので、さほどでもなかったのですが、しばらくして近くのシャッターが開いたため、風が抜けるようになって、えらいことに…バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

それでも、お買い物は出来たし、いつもなかなか会えない方々と会えたし、新刊出せたし、楽しい冬コミでしたexclamation
改めて、皆様に感謝ぴかぴか(新しい)

今日の新刊「メリークリスマス・イン・ヘヴン」は、近日中にHPで通販開始しますかわいい

冬コミが終わると、一年が終わるのをしみじみと感じますね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日、冬コミ参加の皆さんは、どうぞ楽しんでいらしてくださいねるんるん

IMG_20141229_221551.jpg
差し入れやプレゼントくださった皆様、ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート
コマさん……exclamation×2
posted by 寿里 at 23:44| Comment(0) | イベント

冬コミ情報

今日になってしまいましたが、本日29日、冬コミ参加します。

スペース:西あ59a
サークル名:TAKE FIVE
ジャンル/カップリング:妖逆門/三不壊
【新刊】
メリークリスマス・イン・ヘヴン(W三志郎×W不壊、兄カプ)R-18

こちらで一部お読みいただけます→pixiv

それでは、のちほど会場にて!
posted by 寿里 at 06:48| Comment(0) | イベント

2014年11月15日

冬コミ受かりました!

すっかりご無沙汰しておりました。
仕事したり旅に出たり仕事したり旅に出たり仕事したりしていましたが、おかげさまで冬コミ受かりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12/29(月) 西あ−59a
サークル「TAKE FIVE」
ジャンル「妖逆門」

で参加します。
もちろん新刊は、三不壊ですかわいい

よろしければ遊びにいらしてください黒ハート
そして、ぜひとも妖逆門トークを……exclamation×2

頒布物情報は、また近くなりましたらアップしますグッド(上向き矢印)


そしてしばらくぶりにWEB拍手をチェックしましたら、毎日のように拍手が……exclamation×2
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
開店休業状態のサイトですみません。
最近はPIXIVの方に上げることが多くなっています。
よろしければこちらにもおいでくださいませわーい(嬉しい顔)
http://pixiv.me/julimitsui

posted by 寿里 at 00:57| Comment(0) | イベント

2014年08月16日

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ2日目に参加された皆様、お疲れ様でしたexclamation
新刊、間に合うかひやひやでしたが、どうにか出せましたわーい(嬉しい顔)
初のギグ&ロンドン本、どうだったかしら…どきどきあせあせ(飛び散る汗)

おいでくださった方、近隣サークルの皆様、お手伝いしてくれたあんどーなつさん、SAORI嬢、ありがとうございましたかわいいかわいいかわいい
たくさんお話ししてもらって、楽しい一日でしたるんるん

嬉しかったのは、最近妖逆門にはまったという方が来て下さったこと黒ハート見つけてくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
長く続けていると、こういう幸せがあるんですよね。
冬コミも、妖逆門で出る予定です。
今度は三不壊本を出しますので、またよろしくお願いします黒ハート

あと、最近はまってるモブサイコの本もゲットしましたexclamation×2
モブ×師匠好き〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート←どこまでも年下攻。
これからじっくり、戦利品を堪能します黒ハートハアハア黒ハート


明日はいよいよファイナル、三日目ですね。
参加する皆様、水と塩分を忘れずに、楽しんできてくださいねexclamation



posted by 寿里 at 22:04| Comment(0) | イベント

2014年04月06日

青春カップ13終了!

青春カップ13に参加された皆様、お疲れ様でした!

うちの本をお買い上げくださった方、スペースに来てくださった方、近隣サークルの皆様、どうもありがとうございました。
初めての円ヒロスペでしたが、いつもとは違う雰囲気で新鮮でしたぴかぴか(新しい)

次のイベント参加は7月の青春カップ14を予定しています。
新刊は円優本(というか雷門ファミリーオールキャラ本?)で、また円優スペに戻りますかわいい

その後は夏コミですね。
取れていたら、妖逆門新刊出すexclamation
三不壊+ギグロンな本出すexclamation


仕事もやっと4月に入ってピーク(地獄)を過ぎたことだし、他にも色々したいことがあるんだけど、まずは家の中を片付けます……話はそれからだ。

posted by 寿里 at 22:03| Comment(0) | イベント

2014年04月03日

4/6 青春カップ13参加情報

2014/4/6 青春カップ13にサークル参加します。
カップリングは円ヒロです。

スペースNo. き32
サークル名 : TAKE FIVE

新刊は、パラレルマフィア本「恋に死ね3」
円ヒロで18禁です。
60P、頒布価格600円。

表紙は、KoGeMaRu通信局のMeetarowさんにお願いして描いて頂きましたexclamation

koi3cover web.jpg

Pixivで一部お試し読み頂けます。
抜粋1
抜粋2


その他、既刊の円優、円風本を搬入予定です。
遊びに来てくださいねかわいい
posted by 寿里 at 20:00| Comment(0) | イベント

2013年12月29日

冬コミ一日目参加しました!

本日、冬コミに参加された皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

DSC_2456.jpg

うちの本をお買い上げ下さった方、
差し入れを下さった方、
お話しして下さった方、
近隣サークルの皆様、
訪ねてくれたお友達、
助っ人に入ってくれたSAORI嬢&あんどーなつさん、

どうもありがとうございましたexclamation

妖逆門では前回からオンリーワンサークルとなってしまいましたが、まだまだ妖逆門がお好きな方がいらっしゃることが改めて判って、嬉しい限りですかわいいかわいいかわいい

書きたい話もいくつかあるので、零細サークルではありますが、出来るだけ長く続けて行けたらいいなと思っています黒ハート

今回の新刊「灰の夢」は、年明け、帰省から戻り次第、通販開始予定です。

なお、既刊の原作版三不壊「夏綴り」、アニメ版三不壊「恋わずらい」は、無事完売しました。
どうもありがとうございました。
「恋わずらい」のみ、若干部数、再販を予定しています。



それにしても寒かったexclamation
私は朝からカイロをお腹とお尻、二か所に貼って参戦しましたが、それでもブルブルでしたふらふら
開場したらシャッター全開だし、屋内は日が当たらないから、コートもずっと着たまま。
明日、明後日参加の皆様も、どうぞ防寒対策はしっかりして行って下さいね手(グー)
あと、マスクは必須ですexclamation
埃っぽいし、とにかく乾燥しているので、風邪を引いていなくとも、マスクはつけた方が良いですよ。もちろん、風邪予防にもなりますしね(顔温かいし(笑))



これで、今年のイベント参加は終了です。
今年一年、どうもありがとうございました。
来年も、マイペースで活動して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。


WEB拍手でぱちぱちくださった皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
pixivとTwitterにシフトしてしまい、ほとんど開店休業状態のサイトですが、おいで頂けて嬉しいです。
新しい作品はpixivの方へアップしていますので、よろしければそちらもご覧下さいませ黒ハート

pixivはこちらです → http://pixiv.me/julimitsui
posted by 寿里 at 19:54| Comment(0) | イベント

2013年12月27日

冬コミ新刊情報

ただいま原稿真っ最中です。
第二稿までは上がっているので、ほぼ間違いなく、新刊出ますわーい(嬉しい顔)


【冬コミ新刊】
タイトル:灰の夢
ジャンル/カップリング:妖逆門/三不壊
A5/24P/200円

スペースNo. 西地区う-32b
サークル「TAKE FIVE」で頒布します。

Pixivにお試し読みアップしました。
こちらからどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

さあ、ラストスパート頑張りますっ手(グー)


posted by 寿里 at 23:46| Comment(0) | イベント

2013年12月04日

活動予定変更

すみません、前回の青プが終わった時点で、次は来年のFFF…と言っていたんですが、一回お休みします。
冬コミから時間がなさ過ぎるので、4月の「青春カップ13」に新刊を合わせることにしました。

新刊は「恋に死ね3」を予定しています。


さて、今年最後は29日の冬コミです。
妖逆門新刊頑張るよ手(グー)


posted by 寿里 at 08:49| Comment(0) | イベント

2013年11月10日

青春カップ12、お疲れ様でした

イナイレオンリー「青春カップ12」に参加して来ました。
新刊を買ってくださった方、差し入れくださった方、お話ししてくださった方、近隣サークルの皆様、どうもありがとうございました黒ハート
YOUスタッフの皆様もお疲れ様でしたexclamation

夏コミ以来、久しぶりのイベント参加でしたが、やっぱりいいねexclamation
稲妻パワーの洗礼を受けたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アフターは、けいとさんと、けいとさんのお友達のすのまさんと遊んできました。
楽しかったーーーるんるんるんるんるんるん
お二人とも、ありがとうございましたexclamation×2


さて、次は冬コミです。妖逆門です。
アニメ準拠の話も書きたいんだけど、双子話も書きたいし…どうしようか、ちょっと検討中。

次のイナイレは、来年のFFFを予定しています。
順番で行くと円ヒロ「恋に死ね3」を出したいところ…だけど、今回書けなかった小話の詰め合わせもやりたいので、どちらにしても、マフィアシリーズで行くと思います手(チョキ)


ところで、今日、このような素敵なプレゼントを頂いてしまいましたexclamation

DSC_1784.jpg
イナイレトレカ、剣城兄弟Ver.exclamation×2
こ、これ、カードケースがめがっさ美味しいんですけどーーーexclamation×2

DSC_1787.jpg
雷門ユニの優一兄さん黒ハート
下の方の台詞「……京介、ありがとう……」が泣けるもうやだ〜(悲しい顔)うおおぁあああ兄さああああああんexclamation×2exclamation×2

ヨダレで汚さないようにして、枕元に置いて寝ます。
posted by 寿里 at 19:58| Comment(0) | イベント