2014年07月23日

復活!

新しいボードに交換して、パソ復活しましたexclamation
やったーーーーーーーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだオフィスを入れてないので、ワードもエクセルも使えませんが、ひとまずネットには繋がってほっとしています。
あああああ快適快適ーーー黒ハート黒ハート黒ハート

またブログ更新しますので、よろしくお願いしまするんるん

先日は青春カップに参加された皆様、お疲れ様でした。
うちの本を手にとってくださった方、ありがとうございますexclamation
獣道極まりないカプですが、ゆっくりのんびり書いていますので、また見かけたら手にとっていただけたら嬉しいです黒ハート
posted by 寿里 at 21:21| Comment(0) | つれづれ

2013年01月01日

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2013年の初イベントは、2月10日のイナイレオンリー「ファン★ファン★ファンタジスタ3」、2月11日の逆転裁判オンリー「裁きの庭」です。
二日連続参加、連続新刊、頑張りますよー手(グー)
ちなみに、F.F.F.は円優、裁きはナルミツで参加します。


冬コミ新刊の「妖逆門」三不壊本「ブラック・アウト」は、東京に戻りましたら通販開始予定です。もう少しお待ち下さいバッド(下向き矢印)
ちなみに、18禁でエロ(だけ)本ですので、苦手な方はご注意下さいませ(笑)


拍手やメールを下さった皆様、どうもありがとうございます。
2013年もお付き合い頂けたら嬉しいな。
どうぞよろしくお願いします黒ハート



posted by 寿里 at 22:04| Comment(0) | つれづれ

2012年04月19日

TOPだけ改装しました

ずっとやりたいと思っているサイト改装ですが、とりあえずTOPだけ変えました。
中身もどうにかしたいんだけど(特に駄文部屋…!)あれを整理しようと思うと半端じゃなく手間がかかるし、今はそれやってる時間で原稿書きたいので、もーいい。当分あのまま!
もしやるとしたら、駄文部屋もブログ型にしちゃおうかなー?と思ってます。

さて、これで落ち着いて原稿。


「ミッシング・チルドレン」の続きを出来れば今夜中に上げます。

ちなみに、この話は、最初から尻切れトンボの予定でした。
というのも、イナGOが始まる直前だった(2011年2月)ので、始まるまでの妄想だったのですあせあせ(飛び散る汗)

なので、あと2回くらいで話は一度終わります。

でもありがたいことに、このお話を好きだと仰ってくださる方がいらっしゃいましたので…「イバラノミチ」を終わらせてから、こちらの続きにかかろうと思います。

あともう一つ、書き始めている円風ヒロ(これは多分中編くらい)パラレルもやりたい……いずれも気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。


7月の青プ8は円堂×優一で申し込みましたぞ手(チョキ)
しかも勢い余って「18禁」とかカットに書いたし!
円堂監督なら優一兄さんを抱え上げて本懐遂げてくれそうなので、私も頑張る!


なお、9月には予定通り、久々にトリコ本を出します。
トリコ犬×飼い主ココの第三弾です。
お待ち下さっている皆様、こんなに長いこと間が空いてしまって申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
その分、頑張って内容濃いものを出したいと思います手(グー)


拍手下さった方、メッセージ入れてくださった方、どうもありがとうございました黒ハート
書くことが出来る、というのが、嬉しくて幸せです。
どなたかが楽しんでくださるなら、さらにさらに、幸せです。
posted by 寿里 at 20:32| Comment(0) | つれづれ

2012年02月26日

沈んでました。

先々週の水曜日に劇場版『逆転裁判』を観てから、ドはまりしてしまい、ゲームの1と2を一気にやっちゃいました。
昨日2をクリアして、とりあえず満足したので、浮上です。

映画は、クライマックスで強烈なナルミツ爆弾を投下してくれましたが、ゲームはまた凄いですね。
成歩堂と御剣、色々超えすぎだろう!
成歩堂はちょっとあの、御剣ストーカーっぷりが怖いです。
何ですか、あの、
「何度連絡しても御剣が返事をしてくれなかったから、この仕事を選んだ。僕が弁護士になれば、イヤでもあいつは僕と法廷で顔を合わせることになるから」
って?!
一途なの通り越して、ちょっと気持ち悪いんですけど!(笑)
映画で削られたのも判る気がします。

2ではまた、裏切ったの裏切られたのと、凄いですね。
男女の泥沼の修羅場を見てるようでした。
どこまでいくんだ、あの二人。

まあ、ニュースによれば、任天堂ワールドのベストロマンスカップルとして、成歩堂龍一×御剣怜侍が入っているそうですから、あれくらいどーってことないんでしょう。
公式で「成歩堂は御剣を『可愛い』と言うと思う」ってコメントも出てるそうで……公式、健康のためにも少し控えてください。


さて、ゲームも楽しんだことだし、今夜からまた更新しますよ〜。
原稿もしっかりやらないとね。

それから、一ヶ月ほど前から、ツイッター始めました。
よろしければ、遊んでやってくださいv
イナイレ、妖逆門、トリコ、コナン、ジャンル問わず腐関係でフォローして下さった方、リフォローします♪


拍手どうもありがとうございます!
またおいでくださいね〜vvv
posted by 寿里 at 18:46| Comment(0) | つれづれ

2012年01月04日

2012年、明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します黒ハート

昨夜遅く、東京に戻って参りました車(セダン)
メールなど下さった方、ご返事が遅くなりまして、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
これからご返事を書かせて頂きますので、もう少しお待ちくださいね。

冬コミ新刊『江戸名残』の通販を開始しました。
当日おいでになれなかった方、買ったけど年末の大掃除で行方不明になってしまったという方、何でも二つずつ持つことにしている方、どうぞご利用くださいませ黒ハート


さて、これから合同誌の原稿に本格的に取り掛かりますよ〜手(グー)
イナゴ劇場版も観に行きたーいexclamation×2


拍手とレス不要のメッセージ、ありがとうございますかわいい
僻地サイトではありますが、去年よりもっともーっと楽しくやっていきたいと思ってますので、ぜひぜひ、今年もお付き合いくださいませexclamation
posted by 寿里 at 23:53| Comment(0) | つれづれ

2011年12月31日

冬コミお疲れ様でした

昨日の冬コミにて、うちの本をお買い上げくださった方、スペースを訪ねてくださった方、お話ししてくださった方、差し入れを下さった方、近隣サークルの皆様、どうもありがとうございました!
お陰様で、とても楽しい一日を過ごすことが出来ましたv
妖逆門を愛してる方が、まだまだいらっしゃるのが、すごーく嬉しい!
これからもいっぱいいっぱい、三志郎や不壊たちを愛でましょうね〜〜〜っvvv

うちも「江戸ポルカ」は今回で終わりましたが、双子シリーズや単発ものはまだまだ続きます。
どうぞお付き合いくださいませ♪
なお、今回「江戸名残」をお買い上げくださった皆様には、きっと今夜、花魁姿の不壊が年越酒をお注ぎしに伺うと思います。
態度が悪いかと思いますが、そこは多聞亭の若旦那、三志郎がお詫びさせて頂きます。若旦那に免じて、ひらにご容赦くださいますようお願い申し上げます。


昨夜からセシルの実家に帰省しています。
頻繁にネットを使える環境ではないので、頂いたメール、お問い合わせなどは、年明け4日以降に対応させていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

なお、新刊の通販も、4日以降開始する予定です。
こちらもよろしくお願いします。


今日で、2011年も終わり。
色々なことがありましたが、一年間、大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

それでは、皆様、良いお年をお取り下さい。
posted by 寿里 at 13:15| Comment(0) | つれづれ

2011年11月06日

帰国しました

一昨日の夜、日本に帰って参りました。
台湾で温泉に浸かって、美味しいものを食べて、いい景色を見て、がっつり充電して来ました。

不在中頂きましたお問い合わせ、メールへのご返事は、昨日から順次しております。
まだ来てないよという方、申し訳ありません。少しお待ちくださいね。
今日明日中には、ご返事出来ると思います。


一つお知らせです。
冬コミに延期しておりました、水広マーガリンさん、鏡ライラさんとの合同誌は、2月のイナズマオンリー合わせ発行となりました。
お待たせして申し訳ありませんが、延びた分、更に濃厚な仕上がりになるよう三人で頑張りますので、皆様よろしくお願いします黒ハート
雪もとろかすような、円堂家三世代×風丸本になりますよexclamation


拍手下さった方、ひと言メッセージポチッとして下さった方、メッセージを入れてくださった方、ありがとうございますv
以下、ご返事です。
続きを読む
posted by 寿里 at 17:25| Comment(0) | つれづれ

2011年10月28日

一週間留守にします

明日から一週間、旅行のため留守にします。
今回は台湾v

冬コミの当落未確認のまま行くことになりますが、受かった時のために、美味しいものを食べて、綺麗なものを見て、エネルギー充填してきます。

帰国は11月4日(金)ですので、その間頂きましたお問い合わせなどは、5日以降対応させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


=================================

10/23 SPARKにて「ハム丸一郎太の三日間」をお買い上げくださいました方へお知らせです。
非常にお恥ずかしいお話ですが、最終校正前の原稿を印刷してしまっておりました。

↓こういう表紙の本です。
20111024hamu.JPG
次回11月のオンリー「青春カップ6」にて、無料で新しいものとお取替えいたしますので、どうぞお持ちください。
※「青春カップ6」においでになれない場合、それ以降のイベントでも交換出来ますので、いつでもお持ちください。

お手数をお掛けしまして、大変申し訳ありません。
以後、このようなことがないよう十二分に気をつけて作業をしますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

=================================
posted by 寿里 at 17:48| Comment(0) | つれづれ

2011年09月03日

悪戯に日々が過ぎてゆく……

更新滞りがちですみません(汗)
メールのご返事とか色々遅くなってしまっていますが、大丈夫、生きてます。

今日は弁護士のところに行って来ました。
と言っても、私が訴えられたわけじゃありません(笑)
職場で面倒なことに巻き込まれそうになりまして、降りかかった火の粉をばっさばっさと払い落としてる感じ。

弁護士と話し合って、それもやっと一段落です。
私が出来ることは全部やったので、あとはプロに任せて、様子を見ることにします。


それにしても……ここ半月、ゴタゴタで何も手に付かなかったなあ……。

10月のスパークも申し込んだので、原稿頑張らなくちゃ。
インフォメとか連載の続きとか、もろもろ明日更新します。


拍手どうもありがとうございます。
この秋は原稿もりもり頑張りますので、たまに覗いてやってくださいね♪
posted by 寿里 at 00:21| Comment(0) | つれづれ

2011年08月21日

やっと更新できそう…

このところずっと、仕事関係でガタガタしていて、更新もままならない日々でしたが、やっと光が見えてきた感じです。

めがっさぶちまけたいけど、詳細をここに書くわけにはいかないので、これだけ書いておきます。


カルト教団は、あなたのすぐ隣にいるexclamation×2

誰にでも起こりうることです。
皆さんも、くれぐれも気をつけて……!


拍手くださった方、ありがとうございます!
以下、拍手レスです(レス不要となっていましたが、どうしてもお返ししたかったので…!)

続きを読む
posted by 寿里 at 23:22| Comment(0) | つれづれ

2011年04月05日

ちゃきちゃき行くつもりが

更新止まっててすみません。
まさかこんな忙しい日々を送ることになるとは……たらーっ(汗)

無事、3月末で以前の職場を退職しまして、4月1日から新しい会社で仕事しています。
3月最終週は、両職場それぞれの引継ぎと送別会等々で追いまくられて、連日夜中に帰宅してました。

新しい職場は、優しい人ばかりで楽しいんですが、さすがに不慣れなこともあり、ちょっと疲れ気味です。
もうそろそろ原稿も書けるかな…というか、書かないとまずいんだ!
スパコミも近いし、夏コミもあるんだし、何より書きかけのイナイレが「短期集中」じゃなくなってる!

そんなわけで、相変わらず凸凹ライフですが、またぼちぼち活動再開しますので、よろしく、よろしくです〜かわいい
posted by 寿里 at 12:48| Comment(0) | つれづれ

2011年03月19日

こちらにも。

表の日記「奥方の毎日」に載せた記事を、こちらにも載せておきます(+α)。

今、私たちが被災地の皆さんのために出来ること、それも特別なボランティアではなく、普段から出来ることをセシルと話し合いました。
ここにまとめておきますので、ご参考にどうぞ。

@【募金】……ただし、詐欺もあるので、募金先の組織については自分で見極める。

A【買占めをしない】……前回の日記でも書きましたが、物はきちんと動いています。慌てて買わない。あなたが1つ余計に買えば、被災地で手に入らない人が2人出ると考えてください。

B【経済活動は普通に行う(普段どおりに必要なものを買う)】……ものを買わなければ、支援をするためのお金も生まれません。被災地を支援している会社が倒れれば、支援することも出来ません。支援をする会社を支援するためにも、きちんと買い物をしましょう。

C【風評に惑わされない】……「放射能汚染」や「関西電力から東北電力への電力供給」に関するチェーンメール、科学的根拠のない、原発や地域に関する噂、報道に惑わされない。自分の頭で考える。

D【節電、節エネルギー】……使わない部屋の電気・エアコンは消す、水を流しっぱなしにしない、など普段から気をつけるべきこと。
※ただし、土日は電気が余っていることが殆どです。電気は貯めておけません。なので、土日の過剰な節電はあまり意味がありません。危ないのは平日、中でも朝夕の通勤ラッシュ時、夕食準備と職場での仕事が重なる17:00〜20:00です。この時間帯は、特に気をつけましょう。


今日の午前中、仙台のママンと電話をしたら、

「首都圏で買占め?物がないの?不便ねえ。どうして買占めなんて馬鹿なことするのかしらね。この3連休が終われば、ちゃんと物が動き出すから大丈夫。心配ないわよ」

と、逆に被災地から励まされました。ママン、クールだね(笑)


追記。
セシルが見つけて来た、福島原発についての非常に判りやすい動画。
「おなかがいたくなった原発くん」

うーむ、判りやすい。
お医者さんたち、どうもありがとう!


私も少しずつ落ち着いてきました。
計画停電のこともありますので、なかなか更新はままなりませんが、しかし書きたい気持ちはむくむくと……!
この休み中に、色々進められればいいな!


拍手くださった方、ありがとうございますv
皆で、元気出していきましょうv
posted by 寿里 at 23:21| Comment(0) | つれづれ

2011年03月12日

無事です

今、帰宅しました。
外出中に被災しましたが、沢山の方に助けて頂きまして、たった今、家に着いたところです。
セシルは会社に泊まる予定でしたが、動き始めた路線を使って途中まで来て、そこからは徒歩で帰って来ると今連絡が入りました。

福島のセシルの実家、私の仙台の実家とも、全員無事です。
ご心配くださった方、ありがとうございました。

しかし、テレビでは次々に被災地域の情報が入って来ます。
大変な思いをされている皆様、心からお見舞いを申し上げます。
二次災害が起こらない様、片付けなどには十分に注意なさってください。
私もこれから、めちゃくちゃになった部屋の中を片付けます。

今日一日、お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
ライラさん、とんだ初デートになってしまいましたが、また改めて、ご一緒してくださいね。
ご家族の皆様にも、どうぞよろしくお伝えください。
posted by 寿里 at 01:00| Comment(0) | つれづれ

2011年02月23日

「青春カップ・4」終了っ!

参加された皆様、お疲れ様でした。

うちの本をお買い上げ下さった方、
スペースで構って下さった方、
差し入れ下さった方、
近隣サークルの皆様、
どうもありがとうございました黒ハート

おかげさまで、無事に新刊「春待ちボーイ」も発行出来ましたるんるん
(可愛い表紙を描いて下さった藤音さん、ありがとうございました〜黒ハート
円風ヒロということで、円風好きの皆様に受け入れて頂けるか、ちょぴっと不安だったのですが……
「さっ、さんぴーですけど、大丈夫ですか?!」
と伺った私に、にこっと笑って、
「大丈夫ですよー」
とおっしゃって頂いたりして、ほっとしましたかわいい
うわおーん、ありがとうございます〜〜〜黒ハート

ちなみに、新刊の通販、始めました。
オフライン情報から、ご覧ください。
内容は、この一つ前の記事の「続きを読む」から、お試し読み頂けるようになっています。
試し読みページに年齢制限はありませんが、本自体は18禁ですので、18歳未満の方はお申し込みをご遠慮下さいね。

アフターは、「くれない彼岸」の鬼島さんと、天王洲でのんびり喫茶店
鬼島さん、お疲れ様でした&すごく楽しい時間をありがとうございました黒ハート
またゆっくりお話しましょうね〜グッド(上向き矢印)

ついこの前まで、
「当分エロは書かなくていいや〜」
なんて言ってましたが、なんか数日したら、やっぱり円風も円ヒロも円風ヒロもむらむら書きたくなって来ましたので、またそのうち出すと思いまするんるん

今気付いたけど、
「円風ヒロ」って、
頭とお尻を取ったら、
「エロ」ですね。

↑散文調にしてみました。


次のイナイレ新刊は、スパコミ合わせで「イバラノミチ・2」を予定しています。

でもその前に…
鬼島さんとお話しながら浮かんだ話が、急速に形になりつつあるので、そちらをオンラインにアップ、かな。
またサイトを覗いてみて頂けたら嬉しいです黒ハート

拍手下さった方、どうもありがとうございますexclamation
オフライン中心でオンラインが滞りがちで申し訳ないですが…あせあせ(飛び散る汗)
楽しんで頂けるように頑張ります黒ハート
posted by 寿里 at 14:33| Comment(0) | つれづれ

2011年01月03日

2011年もよろしくお願い致しますv

先ほど、帰省から戻って参りました。
帰省先ではネットを使えず、大変遅くなりましたが、まずはご挨拶から。

昨年中は大変お世話になりました。
本年も、TAKE FIVEをどうぞよろしくお願い致します。

29日は冬コミ終了後、セシルに車で拾ってもらって、そのまま仙台の私の実家に帰ったものですから、当日のお礼も出来ずに年を越してしまいまして、失礼を致しました。
うちの新刊他、発行物をお買い上げくださいました皆様、
お声をお掛けくださった皆様、
差し入れをくださった皆様、
近隣サークルの皆様、
そして久しぶりに会えたお友達、
みんなみんな、ありがとうございました!

仕事やら何やらで、ギリギリまですったもんだしていましたが、どうにか『江戸ポルカ・参』も発行することが出来まして、シリーズを完結させることが出来ました。
温かく見守ってくださった方々に、言葉では言い尽くせないほど感謝しております黒ハート

2011年も、オンライン、オフラインともに、ますます楽しく活動して行きたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ黒ハート

今年も皆様に、沢山の幸せが降り注ぎますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 寿里 at 00:28| Comment(0) | つれづれ

2010年12月04日

戻りました〜

昨夜、強風の中を鹿児島から戻って参りました。
凄い出張だった……
夜、ホテルの部屋に戻ると、自分がぼろ雑巾になった気がしました……

今度はちゃんと遊びに行きたい。

でも、鹿児島は美味しいものが沢山ありました。
仕事の合間に食べたものたち。
20101201shirokuma.jpg
「天文館むじゃき」の本家「白熊」。
20101203agetate.jpg
薩摩揚げ専門店「揚立屋」の、「鶏串」と「安納芋」。
20101203shirokuma.jpg
同じく「天文館むじゃき」の「チョコレート白熊」。

ご馳走様でした。

さすがに疲れがたまってますが、出来る限り原稿頑張ります……!
posted by 寿里 at 22:08| Comment(0) | つれづれ

2010年11月30日

帰宅して早々ですが

明日から金曜まで、また不在にします。
今度は鹿児島……旅行じゃないです。仕事ですたらーっ(汗)

メールのご返事など、お待たせしてしまっている方、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
週末になりますが、必ずご返事書きますので、もう少し待っててやってくださいね。

鹿児島は初めて。
せめて美味しいものを食べて来ますよるんるん
鹿児島市内で、お勧めのお店をご存知の方、ぜひ教えてください黒ハート

拍手くださった方、どうもありがとうございますexclamation
元気を頂いて、ちょっくら行って来ます飛行機
posted by 寿里 at 20:40| Comment(0) | つれづれ

2010年11月28日

ただいまv

昨夜、無事に帰国しましたグッド(上向き矢印)
先ほど、福島に帰るセシルママを新幹線の駅まで送って、帰宅したところです。
高齢者を連れての旅行は、二人での旅行とは違って気にかけなければいけないことも多くて、ちょっと疲れましたが、それでも、
「こんな楽しい旅行初めてexclamation
と言ってもらえましたので、一緒に行って良かったと思ってます黒ハート

画像カメラが千枚以上あるのでたらーっ(汗)旅行記はそれを整理しながら、「奥方の毎日」に徐々にアップしますね〜あせあせ(飛び散る汗)
20101122.jpg

さて、明日からはお仕事バッド(下向き矢印)
でも、原稿もやりますよパンチ
今夜あたり、更新してるかもしれません。覗いてみてくださいねキスマーク
では、またのちほどキスマークぴかぴか(新しい)

不在の間、拍手下さった方、どうもありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
帰国して、原稿パワーを充填していただきました手(グー)
posted by 寿里 at 17:13| Comment(0) | つれづれ

2010年11月20日

国外逃亡のお知らせ

漸く風邪も抜けたところで、お知らせです。
明日から1週間、香港・マカオに行って参ります飛行機
当初はスペインに行く予定でしたが、今回はセシルママを誘って家族旅行することになりまして、ママが行ったことのない香港・マカオに決定した次第ですグッド(上向き矢印)

2年半ぶりの香港&マカオ、存分に楽しんで参りますよるんるん

そんなわけで、暫くメールのチェックが出来ません。
その間頂きましたお問い合わせ等につきましては、27日夜以降に対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


連載中の『江戸ポルカ・V』も暫し放置……ですが、フィナーレに向けてがりごり書き進めて来ます(執筆用のノートはバッグに入れてあります手(チョキ)
江戸ポルカへのご感想下さった方、ホントにホントに、ありがとうございます〜〜〜っっっ(感涙)
妖逆門続けてて良かった……!
ありがたく、最後まで書かせて頂きます。

拍手下さった方、どうもありがとうございます黒ハート

ではでは、行って参ります。
posted by 寿里 at 23:33| Comment(0) | つれづれ

2010年11月17日

風邪引いた…

こんな時に…

こんな…仕事も原稿も忙しい時に…

風邪引いて寝込んでますバッド(下向き矢印)

薬が効くまで天井見て寝てたら、目が回りました。
自分が情けない……exclamation

今日のイナイレ放映時は、薬が効いて爆睡中でした。
やっと頭痛から解放されたのはいいけど…イナイレ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

風邪が治ったら、本編観てレビューアップしたいですが、先週分もアップ出来てませんね。
とりあえず、どちらかはアップします。


眠っていた間、すごい寝汗をかきながら、

ぴかぴか(新しい)妖逆門版『1000年女王』ぴかぴか(新しい)

を夢で観ていました。
何というミラクルexclamation×2
当然、ぴかぴか(新しい)始=多聞三志郎  弥生=不壊ぴかぴか(新しい) でした。
おおおおお……銀髪の千年女王もいいんじゃなーいexclamation&questionexclamation&question

それにしても、メーテルといい弥生さんといい、謎多きツンデレ長身黒服美女(しかも年の差・数百年超)……主人公の少年を愛してしまって、自分の役目との板ばさみでがんじがらめになるところとか……ことごとく、不壊にかぶるなあ(笑)


追記:今初めて知った事実…『1000年女王』の雨森始って、メーテルとエメラルダスのお父さんなのexclamation&question
メーテルがよく思い出しては涙してた「お父様」って、始くんだったのexclamation&question
始と鉄郎はそっくりって設定だし、トチローと鉄郎も似てるらしいから……メーテルもエメラルダスも、よくよくあの手の顔に弱いということかexclamation×2
posted by 寿里 at 23:15| Comment(0) | つれづれ