2017年01月09日

冬コミ新刊の通販始めました

冬コミの妖逆門新刊「先生がお気に入り」、通販を始めました。
ご興味を持たれた方、通販ページからお願いいたします。

通販ページはこちら↓
http://web-takefive.net/gyamonoffline.htm

中身はPixivで途中までお読みいただけます。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7597773

posted by 寿里 at 21:30| Comment(0) | 妖逆門

2016年08月14日

通販開始しました

夏コミ新刊「妖迷門」、昨年発行の「薄紅」「愛の摂理」の通販を開始しました。

「愛の摂理」はPixivにて試し読みもアップしています。→こちら

次回妖逆門でのイベント参加は冬コミですので、どうぞ通販もご利用ください。
よろしくお願いします。

posted by 寿里 at 12:49| Comment(0) | 妖逆門

2015年01月06日

更新しました!

冬コミで発行した妖逆門新刊「メリークリスマス・イン・ヘヴン」の通販を開始しました。
オフラインのページを更新しようとして気付いたんですが、

サイト更新するの、1年ぶりだったんですね…

自分でびっくりしました。

サイトも通販とイベント参加情報くらいしか更新しないので、見てくださっている方にはホント申し訳ないのですが、今年はもう少し更新したいなと思ってます。
posted by 寿里 at 00:42| Comment(0) | 妖逆門

2014年01月12日

新刊通販開始しました

帰省から戻ってきたらすぐ更新するつもりが、遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

冬コミ新刊、妖逆門本「灰の夢」の通販開始しました。

また、既刊「夏綴り」は冬コミで完売しましたので、通販も終了しています。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


さて、青春カップ13に向けて、原稿やるよー手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 寿里 at 23:24| Comment(0) | 妖逆門

2013年01月08日

冬コミ新刊通販開始しました

冬コミで出した新刊「ブラック・アウト」、通販開始しました。

三志郎×不壊、妖(雑魚)×不壊の18禁です。エロだけ本です。

よろしくお願いします。


拍手下さった方、ありがとうございます黒ハート
初の逆転裁判(成歩堂×御剣)本も頑張ります手(グー)
posted by 寿里 at 18:42| Comment(0) | 妖逆門

2011年12月29日

冬コミのお知らせ

明日30日は、

西地区 す−38a TAKE FIVE
妖逆門(三志郎×不壊)


で参加しています。
新刊は『江戸名残』(三志郎×不壊)18禁本です。
『江戸ポルカ』シリーズの後日譚で、シリーズはこれをもちまして、完結となります。

どぞどぞ、よろしくお願いします〜vvv

なお、一つ下の記事のリンクから、『江戸名残』を一部お試し読みいただけます。
ご興味ありましたら、ポチッと覗いてみてくださいv


明日の搬入物ですが、妖逆門の新刊、既刊の他、
イナズマイレブンの10月、11月に発行した2種をほんの少しですが置く予定です。
(妖逆門「君の瞳に恋してるっ!」は完売しました。今後の発行予定は未定です)


拍手とレス不要でメッセージくださいました皆様、どうもありがとうございました!
では、明日会場にてお会いしましょう〜〜〜♪
posted by 寿里 at 20:50| Comment(0) | 妖逆門

2011年12月28日

冬コミ新刊『江戸名残』(お試し読み)

30日の新刊、妖逆門(三不壊)本『江戸名残』、以下からお試し読み頂けます。
なお、この本は18禁ですので、18歳未満の方はお買い上げご遠慮くださいね。

試し読みする
posted by 寿里 at 20:00| Comment(0) | 妖逆門

2011年12月22日

しょっ、

初稿上がりました……!
これからまたごりごり修正入れるんですけども。
もう暫く頑張ります。

それにしても、三不壊ってどうしてこう、フシダラな感じがするんでしょうね。
間違いなく、私が今まで扱ってきたカップルの中で、「フシダラ」度ナンバーワンです。

こんなので1位になっても、ちぃとも嬉しくないと思いますが、とりあえず胸の内で表彰しておきたいと思います。


ところで、「江戸ポルカ」では、三志郎の実家が料理旅籠という設定を作ってしまったので、今回、江戸時代の料理本やレシピを漁りました。
いや〜日本人って凄いですね!
食に対する執着、完成度の高さ、目を見張るものがありますよ。

例えば、鯵。
夏が旬の鯵は、朝獲っても夕方にはいたんでしまうので、夕鯵といって、夕方にまた漁をして、これを夜の酒肴にしていたそうですよ。

例えば、茗荷。
江戸時代前期には、茗荷寿司なんていうのもあったそうです。
これは、寿司桶に、ご飯と刻んだ茗荷を何重にも積み重ねて、重石をのせて漬け込んだものだそうで…聞くからに美味しそうじゃないですかー!!

は〜……目の毒、耳の毒。
お陰でこのところ、うちは和食三昧です。
今夜は、

赤魚の西京焼き
かぼちゃの煮物
豆乳たっぷり温豆腐
しじみのお味噌汁
かぶの葉の昆布漬け

でした。


拍手下さった方、ありがとうございますv
もういっちょ、頑張ってきます!えいおー!
posted by 寿里 at 23:23| Comment(0) | 妖逆門

2011年12月16日

冬コミ原稿中です

久しぶりの三不壊、時代物、エロんという3点セットでひーひー言ってます。
それでもやっぱり、妖逆門好きだなあ黒ハート
三志郎と不壊って絶妙なペアだったと思います。
続編は出ないんかいexclamation×2


イナイレの頂き物を宝箱にアップしました黒ハート
藍様、ありがとうございます〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他の方からも、頂いていて、まだアップ出来ていないお宝がいっぱいあるんですよexclamation
は、早く見せび…いや、お披露目したいっっっexclamation×2

拍手ありがとうございます黒ハート
どのジャンルでも僻地なサイトですが、またおいで頂けたら嬉しいです黒ハート
posted by 寿里 at 09:17| Comment(0) | 妖逆門

2011年08月09日

初稿上がって

どうにか新刊が出せそうな具合になって来ました。

一応、タイトルは『ラヴ・ポリゴン』。2×2シリーズの、弟ペアの18禁です。

こんな大詰めの時期になって、夏風邪を引き込んじゃいました。
今日は仕事休んでしまったけど、明日は這ってでも行かなきゃいけないので、今夜は早めに休みます。

ところで、最近ちょっと気に入っている、イブニング(不定期)連載中の作品「弾丸ドラッガー」。
製薬会社の陸上部に所属する、がけっぷちの元オリンピック出場スプリンターが、開発途上の装置「D」によって、人間の限界を超えた世界を見てしまう…という、SFサスペンスです。

どうしてこの作品が気に入ったのかといいますと、ストーリーが面白いというのもあるのですが…

似てるんですよ。
似てるのがいるんですよ。
登場人物に、
不壊と似たのが。

主人公の沢村の他に、「D」を埋め込まれた、柔整師、滝沢。
こいつがねえ…なんかこう、顔が似てるんですよ。
主人公に絡む感じも(ロープで追っかけまわしたとか、足の骨外したとかは別として)いちいちヤラシくて不壊っぽい。
20110809dangan.jpg
「観察でも実験でも」とか凄いこと言ってますね、滝沢。
これは研究所に、自分自身を検体として雇え、と要求してるシーンですね。

この後、自分で負わせた全治二ヶ月の沢村の脚の怪我を、滝沢が一週間で治すというくだりがあるんですが、その時の沢村と滝沢がまたエロくさい。

…と、何やら不埒な感想を書き連ねてしまいましたが、ホントにお話は面白いので、不壊好きな方もそうでない方も、よろしければぜひ〜黒ハート
渡辺大樹センセイ、ファンです黒ハート


さて、原稿に戻りまーす。
posted by 寿里 at 23:21| Comment(0) | 妖逆門

2011年08月07日

あれ…?

久しぶりに書いている妖逆門。

はっと気付いたら……あれ?18禁……?

三志郎様も不壊もちょっとお腹がすいてたみたいですよ。
そういえば双子本で18禁って初めてですね。
ギグといい正人といい、色々初めて尽くしの本になりそうです。


拍手ありがとうございます!
もう少し、頑張ってきます!
posted by 寿里 at 09:26| Comment(0) | 妖逆門

2011年07月31日

夏コミの

原稿中です。
今回は予定どおり、双子本。弟ペアの話です。

今回は、このシリーズで初めて、ギグと正人にも出張ってもらうので、いつも以上に気合入ってますよ!
夏コミでお手に取って頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いしますv


拍手くださった皆様、どうもありがとうございます!
元気を頂いたので、また原稿やりまーす♪
連載の『ミッシング・チルドレン』もオフラインの合間で続けますので、アップしましたら見てやってくださいませv
posted by 寿里 at 21:47| Comment(0) | 妖逆門

2010年12月18日

新刊出まーーーーーすっっっ!!!

出張が立て込んだり〆切が2日早くなった(私のミスで…)り何だりとまあイロイロありましたが、
本日、冬コミ新刊『江戸ポルカ・参』入稿して参りましたーーーーーーーーーっっっ!!

138ページですってよ、奥さん……燃え尽きました……
そしてこれで、『江戸ポルカシリーズ』(一応)完結です。何で「一応」かは、本誌のあとがきにて(笑)
『妖逆門』の三不壊好きさんで、18歳以上の方、どうぞよろしくお願いします〜黒ハート

修羅場中にメール、メッセージをくださいました方、励ましてくださった皆様、本当に本当に、感謝ですぴかぴか(新しい)ありがとうございました黒ハート


無事入稿出来たのはいいんですが、その代償か(?)胃が困ったことになってますよたらーっ(汗)
ここ数日、ヨーグルトと水と胃薬しか取ってませんでしたが、ついにヨーグルトすら沁みるようになってしまいましたよたらーっ(汗)

とりあえず今夜は寝ます夜
コミケの搬入物など、詳しい情報は、またのちほど手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 寿里 at 22:43| Comment(0) | 妖逆門

2010年12月10日

絶賛原稿中。

修羅場ってます。

アホなことに締め切りを二日間勘違いしてまして、いきなり原稿時間が短くなってしまいました。
間に合うかどうか、本気で判りません。

でも、ネガなこと考えたら、そっちに引きずられてしまいそうなので、言わない。
とにかく頑張ります。

そんなわけで、暫くここにも来られないと思います。
すみませんが、メールやメッセージへのご返事は、締め切り後(19日以降)になりますので、ご了承ください。

では、また後日!
posted by 寿里 at 17:55| Comment(0) | 妖逆門

2010年10月09日

久々に双子話ですv

リクエスト頂いておりました、妖逆門の双子シリーズ「2×2」兄カプ話の集中連載を始めました。
碓氷様、お待たせ致しました!リクエストを頂いたのは久しぶりで、ちょっと緊張しておりますよ〜。
碓氷様にも、妖逆門好きな皆様にも、お楽しみ頂けたら嬉しいですv

「江戸ポルカV」もそろそろ再開するので、どっぷり江戸に浸ろうと、最近また江戸ものにはまっています。
いせ辰の千代紙とか和手拭とかいいですよね……vvv
そういえば、板橋に、根付を主に扱っている古道具屋さんがあるらしいです。三志郎や不壊に似合いそうな根付なんか、探してみたいもんです(買えないけど)
古道具屋で付喪神にでも会えたら、めっけもん。


拍手ありがとうございます!
三連休を前に、元気を頂きました!!
posted by 寿里 at 01:03| Comment(0) | 妖逆門

2010年05月30日

そろそろ夏コミ準備

そろそろ、夏コミに向けて色々準備しなければ〜。

今回の新刊は、妖逆門で『江戸ポルカ・参』。
表紙はこれですv猿人さん、どうもありがとうございます〜〜〜!!
edo1.JPG
GW明けから連載を再開しようと思っていたのですが、何だかだで延び延びになってました(汗)
今夜あたり、続きをアップします。

三志郎に似てる!という第一印象で、円堂キャプテンに飛びついた私ですが、こうして見ると三志郎の方が顔が派手ですね(笑)
まあ、藤田先生が手がける「少年」は、うしおといい勝といい、大体みんな顔立ちが派手なんですがv
やぶてん版イナイレのキャプテンも可愛くて勿論大好きだけど、ほんのちょっぴり、藤田先生が描いた円堂キャプテンも見てみたかったりします(やぶてん先生ファンの方、ごめんなさい!)

拍手ぱちぱちありがとうございますvvv
posted by 寿里 at 16:08| Comment(0) | 妖逆門