2013年11月10日

11/10 青春カップ参加情報

もう明日、というか今日ですが…
11/10青春カップ12 参加情報です。

スペースNo. D40
サークル名 TAKE FIVE
カップリング 円堂×優一

で参加していますかわいい

新刊は、パラレルマフィア本「恋に死ね 2.5」。
カップリングは黒ハート円優黒ハートです。

ではでは、明日会場にてお会いしましょう〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 寿里 at 00:02| Comment(0) | イナイレ

2013年11月07日

青プ原稿中

10日の青春カップに向けて、原稿中です。
何とか新刊出せそうだけど、まだタイトル決まってない……ふらふら

いっそ「恋に死ね2.5」にしてしまおうか。
posted by 寿里 at 23:41| Comment(0) | イナイレ

2013年07月17日

円優新刊「かくれ花火 しかけ花火」お試し読み

青春カップ11発行の円優本「かくれ花火 しかけ花火」、ピクシブにアップしましたので、お試し読み頂けます。

抜粋部分はエロではないので全年齢対象ですが、本は18禁です。

抜粋1

抜粋2

通販も開始しました。
サイトのオフラインから詳細確認頂けます。
よろしくお願いします〜。
posted by 寿里 at 21:29| Comment(0) | イナイレ

2013年05月07日

新刊通販開始しました

スパコミ新刊「恋に死ね2」の通販を開始しました。
ついでに、2月に発行したものの、通販出来てなかった円優本「漂流」も通販ページに載せました。

今さらですが、「漂流」は、イナダン映画本です。
ちらとも出てこなかった優一兄さんを意地で出しました(笑)
こちらもお手にとっていただけましたら嬉しいです黒ハート
posted by 寿里 at 01:21| Comment(0) | イナイレ

2012年11月22日

チャリティー本の売上金寄付しました

先日の青春カップにて、うちの東日本大震災チャリティー円風本「夜顔」をお買い上げ下さった方、売上金は全額、被災地である宮城県女川町で復興支援活動をなさっている「REAL eYE」様に寄付させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。

REAL eYE様 → http://realeye.sub.jp/

posted by 寿里 at 21:50| Comment(0) | イナイレ

2012年11月06日

11/11 青春カップ9 参加情報

すっかりご無沙汰してしまいました。
昨日無事に、青春カップ9用の新刊入稿いたしました!
ツイッターやメールでメッセージ下さった皆様、ありがとうございました!

というわけで、11日(日)の青プ9参加情報です。

スペースNo. G42
【サークル名】TAKE FIVE
【新刊】
「恋に死ね」円堂×優一&風丸&ヒロト パラレルマフィア本
600円/A5/64P/表紙フルカラーオンデマンド
表紙イラスト「くれない彼岸」鬼島みつこ様
koinishinecover2.jpg
↑こちらの表紙が目印です(鬼島さんアイラブヤexclamation×2黒ハート黒ハート黒ハート

既刊の円優本、円風本、円風ヒロ本も少部数ですが搬入予定です。

当日は三井本人参加しています。
どうぞお話ししてやってくださいませ〜黒ハート


拍手くださった皆様、ありがとうございますexclamation
冬コミ(妖逆門)も受かりましたので、また頑張ります手(グー)

posted by 寿里 at 20:07| Comment(0) | イナイレ

2012年07月17日

青春カップ8に参加しました!

15日の青春カップ8に参加された皆様、お疲れ様でした。

朝からどうなることかと思うような暑さ(と人の多さ)でしたが、皆さんご無事でしたか?
私はどうにか無事に一日を過ごしました。

今回は初めて円堂×優一でスペースを取りました。
どんな隙間産業だよと言いたくなるよなカップリングで、需要があるのか正直胃が痛くなっていたのですが……ぼっちではなかったようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うちの本をお手にとって下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございましたexclamation
それから、差し入れ下さった方、お話しして下さった方、近隣サークルの皆様、お陰様で楽しい一日でした黒ハート
不優とかふどきどとか、新しい世界も色々開けましたよーグッド(上向き矢印)

アフターは合同誌で御馴染みメンバー、水広さん、ライラさんと黒ハートいっぱいお話しして、またイナイレ&イナゴパワー充填しました手(グー)

次回は、ずっとやりたかった雷門マフィア本を出す予定…ですが、まずは夏コミと9月のトリココオンリー合わせの原稿を。
夏コミでは久しぶりに妖逆門だよーexclamation三不壊だよーexclamation
トリココはまた久しぶりに、犬トリコですよーexclamation

そんなわけで、夏も秋も、どうぞよろしくお願いします黒ハート
あ、そういえば午前中に梅雨明け宣言出たみたいですね。本気の夏が来た晴れ


拍手ぱちぽちありがとうございますexclamation×2
今のところ、お礼は4種類順繰りに出るようになってますが、これも新しいの増やしたいな〜。
posted by 寿里 at 12:29| Comment(0) | イナイレ

2012年06月22日

「蝶」終了しました!

月曜日に最後の3話目をアップする予定が、延び延びになってすみませんでしたバッド(下向き矢印)

剣城兄弟話「蝶」、最終話アップしました。

兄弟の話は初めてでしたが、本当に京介は書きやすかった…exclamation
私は優一兄さんが大好きだけど、あまりに人間出来すぎていて、書きづらいのかもしれません(←今さら)

まあまあ、何はともあれ、今回のこの話が、7月青プ発行の円優本とリンクする予定です。
そっちは多分18禁なんですが、それもお手にとって頂けましたら嬉しいです。


拍手下さった方、ありがとうございます。
心の美味しいご飯です黒ハート

さあ、オフライン頑張りますよ〜手(グー)手(グー)手(グー)
posted by 寿里 at 20:50| Comment(0) | イナイレ

2012年06月13日

駄文更新「蝶」

久しぶりに駄文(イナイレ)更新しました。
今回は珍しく剣城兄弟の話。京介視点で書くのは初めてです。

タイトルは「蝶」。
3回で終了する予定ですが、まず1話目をアップ。
2話目は明日のお昼か、明日の夜からちょろっと出かけてきますので、帰国後、月曜にアップします。
全部上げてから出かけようと思ったけど、間に合わなかった…のろくてすみません。


それから今更ですが、本ブログ含むうちのサイトでは、「イナズマイレブンGO」「イナズマイレブンGO クロノストーン」含めて、すべて「イナイレ(シリーズ)」と表記しています。
イナイレとイナゴをクロスさせたりしてるしね。
ややこしくて申し訳ないのですが、どぞ、ご承知おきくださいませ。


拍手ありがとうございますー!
旅行の準備終わったら、また原稿頑張るよ。
posted by 寿里 at 18:36| Comment(0) | イナイレ

2012年06月11日

背水の陣

どうしても原稿に身が入らないので、こうなったら背水の陣。

木曜日までに、駄文に一本アップします。
優一兄さんもので、7月15日発行の円優18禁本とリンクします。


よし、言ったからには書くよ。
がんばろ!


拍手ありがとうございます!
ポチ一発と叱咤激励が、このウダウダに何より効いてます。感謝感謝。
posted by 寿里 at 12:47| Comment(0) | イナイレ

2012年05月08日

円風合同誌通販開始しました!

お待たせしました〜。
4月15日の「青春カップ7」新刊だった円堂三世代×風丸合同誌「祖父と曾孫とちょっと前の彼氏」、通販開始しました。
sohutohimagoto-cover.jpg

ご希望の方は、OFFLINEのイナイレページの専用フォームから、お申し込みくださいv
ライラさん、水広さんのマンガ含め、私の小説、企画ページのサンプルも見られます。

また、とらのあな池袋店でも、取り扱い頂いてます。
そちらもどうぞご利用くださいませv

よろしくお願いしますv
posted by 寿里 at 23:26| Comment(0) | イナイレ

2012年04月27日

『ミッシング・チルドレン』サイト連載終了!

昨年から途切れ途切れに続いておりました、円風10年後小説『ミッシング・チルドレン』終了しました!

無駄に長い時間をかけてしまってすみません。

元々は昨年2月、「イナイレシリーズの新番組はイナイレから10年後の話らしい」と聞いて、一体どんな話なんだろう、陰鬱な舞台設定のようだけど、どうしてだろう…と妄想逞しくしているうちに、生まれた話でした。

なので、新番組であるイナGOが始まる前に終わらせるつもりで、最初からここまでしか考えていませんでした。

結局色々なことがあって、時間だけ過ぎてしまい、今さら感のある話になってしまいましたが……しかし2期に入り、パラレルワールド、優秀な遺伝子を持つ子供たち、という設定が盛り込まれて来て、当たらずとも遠からずだったかなと、少し驚いています。

そんな勢いで生まれたような話ですが、ありがたいことに「先が気になる」と言って頂くことが何度かありまして、オフラインでラストまで書き上げることにしました。

「イバラノミチ」を書き終えてからになりますが、少しお時間くださいませ。


拍手下さった皆様、レス不要でメッセージ入れてくださった方、ひと言メッセージポチしてくださった方、どうもありがとうございました!
さて、次は何を書きましょうか〜。
ちょっと余裕が出来たので、どなたでもリクエスト頂けましたら、それを優先したいと思いますv
posted by 寿里 at 16:36| Comment(0) | イナイレ

2012年03月24日

カノ風原稿上がった!

合同誌用の原稿、何とか校正終わりました。
これから仕上げまでまだまだ叩きますが、まずは一段落…。

先週金曜日から、風邪で熱出して寝込んでいたので、原稿が出来る状態ではなくて、マジで焦りました。
モニタ見てるとぐらぐらして、酔ったみたいに気持ち悪くなるの!

上向いたり下向いたり、打ち出し原稿の上で寝ちゃったり、携帯でツイッターぶつぶつ呟いたりしてました。
お見舞いメッセージ下さった皆さん、ありがとうございます。
あと咳と頭痛と吐き気が抜ければ、完全復帰できるんですが……もうちょい!


カノン×風丸が上がったら、すぐに円堂×剣城兄にかかります。
頭の中で発酵しちゃわないうちに、早く文字にしないと!


ではでは、また潜ります〜。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
posted by 寿里 at 22:49| Comment(0) | イナイレ

2012年03月15日

4月新刊表紙です!

4月の青プ7発行予定の合同誌「祖父と曾孫とちょっと前の彼氏」の表紙が出来上がって来ましたexclamation

sohutohimagoto-cover.jpg

円堂三世代は水広マーガリンさん、風丸きゅんは鏡ライラさんの作です黒ハート
円堂家カッコイイ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
風丸可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

中身はリレー形式で、
14歳大介×風丸(ライラさん)→5歳円堂×風丸(水広さん)→カノン×風丸(三井)
となっています。
僭越ながら、私アンカーを務めさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
表紙を見て、私でいいのかと今さらブルブル)))でも頑張るよ手(グー)手(グー)手(グー)

さて、ステキ表紙に励まされたことだし、自分の担当原稿頑張るよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


拍手下さった方、どうもありがとうございますexclamation
気合入りましたグッド(上向き矢印)
posted by 寿里 at 11:47| Comment(0) | イナイレ

2012年03月01日

合同誌作業とイナGO猛特訓!

昨日は、水広マーガリンさん、鏡ライラさんと夕ご飯食べつつ、4月の合同誌の作業をして来ました。
何故この三人で集まると雪が降るのか雪
天の喰くれてやるから働けという、どこかの誰かの意思でしょうか。
しかし、萌えでヒートアップした我々の前に大雪も解け、帰りはカラダから湯気が立つほどアツアツ気分でした。
対談も終わったし、スケジュールの確認も出来たし、あとは仕上げまで突っ走るだけです。
お二人とも、頑張りましょうね手(グー)

私の担当は、カノン×風丸なんですが、書いているうちにカノンにすごく愛黒ハートが湧きました。
大介さんや円堂より飄々としていて、いいよね。ああいう男の子。


作業の後は、うちに移動してイナGO鑑賞会。
ライラさんは翌日お仕事が入っているので、今回は欠席。
水広さんと二人で、41話までじっくり鑑賞しました目

も、
も、
ももも、
もももももももももももも、
イナGOはどこに行くんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

あっちにもこっちにも萌え爆弾投下されすぎて、どこから突っ込んでいいか判りませんexclamation

でもとりあえず、

・祝・優一兄さん再登場&手術かわいい
・太陽可愛い黒ハート
・京介はあはあ黒ハート
・受けっぽくなった兄に対抗して、いやに攻め攻めしくなった夕香ちゃんグッド(上向き矢印)
・虎丸の黒手袋は、「豪炎寺さんのために汚れ役引受け隊」手(パー)
・雪村×吹雪イチオシムード
・立向居ぃぃぃぃぃexclamation
・染岡がマフィア夜
・看護婦萌えぴかぴか(新しい)
・祝・ヒロト登場exclamationそしてメガネっこバンザイexclamation
・祝・円堂監督復活かわいい

順不同ですみません。
ホントはもっといっぱい突っ込みたかったけど、多分、今ごろ天馬が剣城兄弟に兄弟どんぶりで突っ込んでるので、これくらいにしておきます。
健康のため、どんぶりはほどほどにしましょう。

優一兄さん、フィールドに立てる日が早く来るといいね。
あのお金、不特定多数の人からの寄付とかじゃなく、豪炎寺だよね、きっと。決勝戦前にして、剣城を完全に解き放つために。


色々美味しいことだらけで、イナイレ、イナGOは楽しいねexclamation
今夜も剣城兄弟の夢を見ますぴかぴか(新しい)幸せ……ハートたち(複数ハート)


拍手ありがとうございましたかわいい
posted by 寿里 at 23:59| Comment(0) | イナイレ

2012年02月10日

何とか出せそう。

無料配布のぺらぺらのつもりが、何か思ったより長くなりましたが…明後日のイナイレオンリーの無料配布本、何とか出せそうです。
公式じゃ全然接点なかったのに、円堂×剣城兄です。
もらって行ってくださいませ〜v


さて、もうひと頑張りします。


拍手ありがとうございますvvv感謝感謝ですvvv

posted by 寿里 at 09:20| Comment(0) | イナイレ

2012年01月31日

イナイレ合同誌発行延期のお知らせ

2月12日のイナイレオンリー「F.F.FANTASISTA 2」で発行を予定しておりました合同誌「祖父と曾孫とちょっと前の彼氏」は、諸事情により、発行延期となりました。

改めまして、発行は4月を予定しております。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

時間をかける分、より楽しんでいただける本になるよう、三人で頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いします。


TAKE FIVEからの2月の新刊は、無料配布本を予定しています。
オフラインでは初めての、「円堂×剣城兄」になると思います。

よろしければ、どうぞ、もらってやってくださいませvvv

当日のスペースは、

キ−16b 「TAKE FIVE」

お待ちしてまーす黒ハート



ではでは、原稿に戻ります〜!


拍手と、レス不要でメッセージを下さった方、どうもありがとうございました黒ハート


ところで、ピカイナリ検索場さん、繋がりませんね……何かあったのでしょうか。
posted by 寿里 at 21:21| Comment(0) | イナイレ

2012年01月19日

奥村愛子「鍵」を聴きつつ

合同誌の企画ページをごりごり製作中。

ところで、奥村愛子の昨日出たアルバム「鍵」、すごいです。
もう届いてからずーっとループ。

「たのしい迷路」もいいし、「ナイフの男」もいい、「お望みショコラ」も切なくていい。

でも、今回一番のお気に入りは、「剣唄」。
つるぎうたですよ!!

さらに歌詞見てくらくらしたさ!
確信したさ!

あえて言おう、弟×兄であると…!!


さて、また企画ページと自分の原稿に戻ります。カノ風、カノ風……(←呪文)

この前、カノンって、快斗(@まじっく快斗=コナンの怪盗キッド)と同じ要素があると気付きました。
気付いたら何となく扱いやすくなりました。
……てことは、風丸は新一か。
posted by 寿里 at 23:48| Comment(0) | イナイレ

2012年01月12日

気付けば一月も半ば…!

時間の経つのって早いなあ……exclamation

というわけで、2月のハイパー円風合同誌の原稿中です。
冬コミまではばけぎゃにかかりきりで、こっちは殆ど手を付けられない状況だったので、年明けから取り掛かったようなもの……大体の筋は考えていたものの、遅筆な私は捲くりに捲くらないといけません。

更新が滞ってますが、頑張りますので手(グー)どうぞ気長に見守ってやってくださいexclamation


拍手下さった方、どうもありがとうございます黒ハート
励みにしてエンジンぶん回します。ぶんぶんグッド(上向き矢印)
posted by 寿里 at 21:02| Comment(0) | イナイレ

2011年12月06日

そんなわけで

『導火線』前後編アップしました。
円堂×優一は、円堂が14歳でも24歳でも美味しい気がします。

……

…………

いいんです。
公式で接点ないけど、私が楽しいだけなんです手(チョキ)


拍手ありがとうございますかわいい
元気を頂きましたーーー手(グー)exclamation


posted by 寿里 at 23:25| Comment(0) | イナイレ