2012年09月10日

【お試し読み】「彼と彼の領域V〜記憶の部屋〜」(2)

9/17 P-fes! 新刊トリココ本「彼と彼の領域V〜記憶の部屋〜」のお試し読みページ、その2です。
「その1」とは別のシーンから抜粋しました。

「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む
posted by 寿里 at 22:25| Comment(0) | トリコ

【お試し読み】「彼と彼の領域V〜記憶の部屋〜」(1)

9/17 P-fes! 新刊トリココ本「彼と彼の領域V〜記憶の部屋〜」を一部お試し読み頂けます。
全年齢対象、犬のトリコと、飼い主ココの話です。

「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む
posted by 寿里 at 22:21| Comment(0) | トリコ

2012年09月08日

新刊入稿しました!

大変大変大変ご無沙汰しておりました。

9/17 「トリコ」ココオンリー「P-fes!」用の新刊入稿しましたexclamation×2

2年4ヶ月ぶりのトリコ本です。
2年4ヶ月ぶりの、「彼と彼の領域」続編です。

トリコ犬×飼い主ココ「彼と彼の領域V〜記憶の部屋〜」 フルカラーA5/56P/頒布価格600円

久々のトリコ本、久々のトリコジャンル参戦ですので、よろしければよろしければ、お手にとってやってくださいませ黒ハート
ちなみに全年齢対象ですが、色々ごっつい話になってますあせあせ(飛び散る汗)
明日か明後日辺り、お試し読み頂けるようにしますねーかわいい

【イベント参加情報】
9/17「P-fes!」 D-5 (TAKE FIVE)

参加される皆様、よろしくお願いします黒ハート


拍手ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ツイッターでばかりぶつぶつ呟いてましたが、オンライン比重をまた サイト(ブログ)>ツイッター に戻そうかと思ってます。
サイトもどうぞよろしくお願いしますv
posted by 寿里 at 23:07| Comment(0) | トリコ