2016年12月31日

冬コミありがとうございました

昨日、冬コミにてスペースにおいで下さった皆様、ありがとうございました。
お陰様で楽しい一日でした黒ハート
無事に新刊「先生がお気に入り」も発行出来まして、今年の業をなし終えた感じです。
夏の「妖迷門」に続き、こちらも久しぶりの新シリーズです。ぜひ感想をお聞かせくださいませ黒ハート
年明け、通販も開始いたしますので、こちらのご利用もよろしくお願いいたします。

最近のイベント参加はほとんど夏と冬のコミケのみというまったりペースですが、来年もスペースを頂けたら、妖逆門で新刊を出したいと思っておりますので、お付き合い頂けましたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

頂きました差し入れ、食べ物は早速美味しく頂いておりますexclamation
可愛いもの、良い香りのものは大事に飾ったり使ったりさせて頂きますねるんるん
どうもありがとうございましたかわいい

間もなく2016年も終わりますね。
今年一年、ありがとうございました。
2017年も、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 寿里 at 23:33| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: