2016年08月13日

夏コミありがとうございました

昨日は夏コミに参加、新刊も無事に発行できました。
IMG_20160812_103701.jpg
お買い上げくださった方、スペースを訪ねてくださった方、どうもありがとうございました。
近隣サークルの皆様にも大変お世話になりました。次のコミケでもお近くになりましたら、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

新刊の通販も間もなく始めます。
前半部分はPixivで20回に分けて連載しましたので、内容はそちらをご参照ください。
「妖迷門@」

ふと気づいたら2014年以降通販ページ更新してなくて、その間出した本は通販してませんでしたね…。
在庫がなくなったものもあるので、この際整理しちゃいます。

妖逆門放映10周年で新シリーズを始めたわけですが、誰に見せるわけでもなく自分が書きたいだけでは、これだけ長い期間続けては来られませんでした。
多分途中で、心が折れていたと思います。
読んでくださる方に、心から感謝しています。どうもありがとうございます。
今回から始めた「門シリーズ」4作、それから冬にはもう一つ、新シリーズを始める予定です。
これからもお手に取って頂けましたら嬉しいです。

posted by 寿里 at 11:01| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: