2013年07月17日

円優新刊「かくれ花火 しかけ花火」お試し読み

青春カップ11発行の円優本「かくれ花火 しかけ花火」、ピクシブにアップしましたので、お試し読み頂けます。

抜粋部分はエロではないので全年齢対象ですが、本は18禁です。

抜粋1

抜粋2

通販も開始しました。
サイトのオフラインから詳細確認頂けます。
よろしくお願いします〜。
posted by 寿里 at 21:29| Comment(0) | イナイレ

2013年07月15日

青春カップ11 お疲れ様でした!

昨日の青春カップ11に参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。

うちの本を買って下さった方、お話ししてくださった方、差し入れ下さった方、近隣サークルの皆様、どうもありがとうございました。
朝から眩暈がするような蒸し暑さでしたが、おかげさまで楽しく過ごさせて頂きました。

新刊の円優本も無事に出せたし、ほっとしています。
ちなみに、タイトルの「かくれ花火 しかけ花火」は奥村愛子ちゃんの曲。
アルバム「ラヴマッチ」は、多分もう入手不可能だと思いますので(移籍直後で、枚数限定販売だったの)よろしければ、こちらでどうぞ。




次は夏コミで、妖逆門です。
話は大体決まっているので、あとは書くだけ。
武鳥さん、遅くなってすみませんでした!いよいよお約束を果たしますぞ!

「かくれ花火 しかけ花火」の通販は、明日にでも開始します。
今回おいでになれなかった円優好きの方、夜のお供に一冊いかがでしょう(笑)


締め切り間際、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
気を引き締めて、次に行きまーす!
posted by 寿里 at 22:16| Comment(0) | イベント

2013年07月14日

青春カップ11 搬入物他

当日になってしまいましたが、今日の青春カップ11への搬入物は以下の通りです。

【新刊】
かくれ花火 しかけ花火(円優18禁 イナクロ準拠)…「蛹」の数ヵ月後の話ですが、「蛹」を未読の方でもお読み頂けます。

【既刊】
蛹(円優18禁 イナクロ準拠)
漂流(円優 イナダン映画準拠)
恋に死ね(円優 パラレルマフィア本)
恋に死ね2(円風ヒロ優 パラレルマフィア本)
ラヴマッチ(円優 無料配布本)

スペースNo. ち56
サークル名:TAKE FIVE

ではでは、会場でお会いしましょう〜!
posted by 寿里 at 08:26| Comment(0) | イベント

2013年07月04日

7/14 青春カップ11参加情報

7月14日の青春カップ11に参加します。

サークル名:TAKE FIVE
スペース:ち56
カップリング:円堂×優一(既刊で円堂×風丸有り)

新刊、今頑張ってます!
「恋に死ね」シリーズではなく、公式準拠の18禁になる予定。

搬入物は、直前になりましたらこちらにアップします。


拍手くださる方、ありがとうございます。
サイトの更新が少なくてすみませーん。
その分、オフライン頑張ります。
posted by 寿里 at 17:55| Comment(0) | イベント