2013年05月07日

新刊通販開始しました

スパコミ新刊「恋に死ね2」の通販を開始しました。
ついでに、2月に発行したものの、通販出来てなかった円優本「漂流」も通販ページに載せました。

今さらですが、「漂流」は、イナダン映画本です。
ちらとも出てこなかった優一兄さんを意地で出しました(笑)
こちらもお手にとっていただけましたら嬉しいです黒ハート
posted by 寿里 at 01:21| Comment(0) | イナイレ

2013年05月06日

スパコミお疲れ様でした!

3、4日のスパコミに参加された皆様、お疲れ様でした。

スペースにおいで下さった方、うちの本を買ってくださった方、差し入れくださった方、近隣サークルの皆様、どうもありがとうございました黒ハート
会いに来てくれたお友達のみんなも、ありがとう黒ハート

お蔭様で、無事に新刊「恋に死ね 2」も発行することが出来ました。
久しぶりの円風スペースで、しかも1巻が円優だったシリーズなので、どうだろう、受け入れてもらえるかしら…?と、実は内心不安でいっぱいだったのです。
お手にとって頂けて、しかも「話の先が気になって」と仰って頂いたりして、もうもう、不安吹っ飛んで幸せでいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
書いてよかった…。

「恋に死ね」3巻は、円ヒロです。
3Pではなく、一対一の円ヒロって書くのは初めてなので、今から手を付けるのが楽しみるんるん
よろしければ、お付き合いくださいませ。

シリーズとしては、3で円ヒロ、4で円優に戻って、完結する予定です。
途中で、何か小話も出せたらいいなかわいい

イベント終了後は、水広さんと合流して、美味しいパンが食べられるベーカリーカフェでお喋りしましたるんるん短い時間だったけど、楽しかったーexclamation
水広さん、ありがとう黒ハートまた改めて、遊びに行きましょうね手(チョキ)

次のイベントは、7月の青春カップを予定しています。
円優で申し込んで、アニメ準拠の円優本を一冊出したいなと思ってます。
申し込み締め切りは6月だけど、早めに申し込んでおかないとね。
以前の、繰り上げ締め切りの悪夢が甦る…たらーっ(汗)

そして早めに原稿にも手をつけないと……うかうかしてたら、夏コミの当落通知の季節が来ちゃうexclamation
夏コミ、妖逆門スペース取れてますようにexclamation×2
posted by 寿里 at 09:49| Comment(0) | イベント

2013年05月03日

5/4 S.C.C.参加情報(追加情報あり)

明日のスパコミは、J-73b「TAKE FIVE」で参加しています。円風スペースです。

こちらのPOPが目印です↓
Koi2omote-pr.jpg

新刊は、パラレルマフィア本「恋に死ね2」円堂×風丸編で、18禁。
ピクシブの方で、お試し読みをどうぞ〜。

「恋に死ね2」(抜粋その1)

「恋に死ね2」(抜粋その2)

◆頒布予定物◆
【新刊】恋に死ね2(円堂×風丸&優一&ヒロト)18禁

恋に死ね1(円堂×優一&風丸&ヒロト)

漂流(円堂×優一)

蛹(円堂×優一)18禁

イバラノミチ1、2(円堂×風丸)

今夜あなたは抱いてしまう(円堂×風丸)18禁

祖父と曾孫とちょっと前の彼氏(円堂大介・守・カノン×風丸)3サークル合同誌

【委託】ストロボライト(天馬×信助)フライドチキン様の天信本、お預かりしています。



ではでは、明日会場にて!
久しぶりの円風スペでドキドキソワソワしてると思います。
どうぞ構ってやってくださいませ〜。
posted by 寿里 at 12:26| Comment(0) | イベント